2014年10月31日金曜日

明日から


11月です!!

HLCでは明日からハズレなしのくじ引き開催中です♡
何が当たるかはお楽しみに〜!!^ ^


そしてそして、かなちゃんのブログであれ?っと思った方もいらっしゃるのではないかと思います。。


そうです中村さんです!

本来ならば10月末で一時退社の予定でしたが、医師による自宅安静という診断により9月末で産休入り、となりました。

10月に御来店を予定されていたお客様、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

中村が産休中の間はこちらが責任を持って担当をご紹介しますので、変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

尚、復帰日につきましては決まり次第お知らせをさせていただきます。

何かとご迷惑をおかけしますが、スタッフ一丸となり素敵なヘアスタイルの提供に努めてまいりますので何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。






お店に置いてある荷物を取りに来たところをパシャりと一枚いただきました!

12月下旬出産予定らしいです。
元気な赤ちゃん産んでね〜♡頑張れ〜ママ!



(秋はボーダーかぶる確率80% 笑)


よし!11月も頑張るぞー♡

実咲

hair london cafe
伊勢市黒瀬町159-5


0 件のコメント:

コメントを投稿