2014年10月13日月曜日

おともだち♫


みなさん台風は大丈夫ですかー!?
二週続いて台風は大変ですね(T_T)
今回の台風はおっきいらしいですね!みなさん気をつけて下さいね(>_<)


話は変わりますが、
日曜日は友達がきてくれました♩
いただきフェスがやってたみたいですね!いただきフェスからのHLCに来てくれたみたいです(*^^*)
私も行きたかったです_| ̄|○

カラーとストレートをしていきました♡
ほんと可愛いふたりです( ̄▽ ̄)癒されました( ̄▽ ̄)ちゃっかりプリクラのらくがきにロンドンカフェ登場させてくれましたw
働いとるところを見られるのは恥ずかしいけど友達が来てくれるってすごい嬉しいです♡

そしてこの右側の子わかりますか?♩

はい、どーん(^_^)

前お店のモデルさんをしてくれたなっちゃんです(*^^*)
髪も伸びて印象が全然かわりました!
お店で写真がとれなかったので頼みこんで写真とって送ってもらいました!

わかりにくいですが色は
赤みのある色で秋カラーです(^_^)
やっぱり秋はツヤ感や深みがポイント!とゆーことで赤やカッパー系が人気ですね!あとは大人めなアッシュも人気みたいですね♡アッシュはやはり夏に引き続き人気がありますねー!
みなさんも夏から気分をかえてぜひぜひ!カラーチェンジしにきて下さいね♡


毎月開催されるミーティングの写真です♩前からのせようと思って載せそびれてたのでどうぞ!



毎回色んなお店に連れていって頂いて楽しいです美味しいです(^_^)
今月はどこに行くのでしょう?♡
またそのうち写メUPしますね!!

では、失礼します(^_^)
みなさんおやすみなさい♩

0 件のコメント:

コメントを投稿