2014年10月4日土曜日

いろいろ、写真


イメチェンの秋ですからね。

もっと魅力を引き出しましょう♡

Before

after


唇ラインのボブです。めっちゃ可愛い♡♡
やはり秋冬は赤系人気ですね〜♩

そして、おそらく私のお客さん最年少。

ご来店!!
噂の甥っ子です_| ̄|○


動き回るからもうブレブレ笑
本人いわく、前髪は私とおそろい、だそうです(^^)確かに。笑

そしてそしてそんな甥っ子の妹ちゃん♡


まだ産まれて2週間です。。ミルクたくさん飲んでご満悦♡な顔らしいです。きゃわ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日メロメロな岡でした_| ̄|○

10月も頑張っていきます♩


実咲

hairlondoncafe
黒瀬町159-5

0 件のコメント:

コメントを投稿