2014年10月3日金曜日

お店の改造計画

食欲の秋ですね(^.^)
はい、季節感の無い厚揚げですw


お店がsimpleなので
そろそろSimpleを.....少しごちゃっとしたい…。
Simpleの対義語って?

調べてみたらcomplex複雑です。なるほど(°_°)豆
ということで少しcomplexな方向に向けて行きたい…なんか使い方がしっくりきませんorn

ナチュラルな感じで、でもアンティークさも捨て難い、、悩みます。
そこで参考までに!

幾つか本仕入れました。
少し勉強してからの活動開始ですp(^_^)q。
みなさんお楽しみに〜(*^^*)

Ps,新しいカラー剤も扱い始めましたので、カラーの幅ももっと増えます!
皆様の希望に添えますようスタッフ一同より向上して行きます。

あと今日の朝練風景です。
本気すぎて無言ですw

伊勢市黒瀬町159-5
Hairlondoncafe
久保田です。



0 件のコメント:

コメントを投稿