2014年10月2日木曜日

ついたち


とゆうことで行ってまいりました伊勢神宮!!

まずは朝粥♩


すし久さんに行ってきました♡
もー、抜群に美味しかったです!!
みんな食べるのに真剣です。(久保田さん以外)

からの、朔日餅を求め、並びに…
あまりの人の多さに驚愕(°_°)(°_°)
久保田さんにはほんとに申し訳なかったのですが並んでくれている間にスタッフで参拝してきました!(>_<)
久保田さんの優しさに感謝です泣
久保田さんが一人で並んでるのを見かけた方もいると思いますが優しさからの一人だったので、決して一人で来たのではありません!!!
ほんとにありがとうございました(T_T)

とゆうことで、皆で参拝に♩
まずは右側通行で…

それから並んで仲良く…

そしてやっと辿り着きました♡


参拝も終わり、久保田さんの元へ…
だいぶ列も進み、知り合いやお客さんにも会ったりして朝日をあびながら朔日餅をGET♡
るんるんで帰るチームHLCでした♩

毎月の恒例行事になる予感です。笑
伊勢で働いてるからこそできる特権ですよね!ほんと楽しかったし、美味しかったし、すごくいい時間を過ごせました(^_^)

とゆう、好調なスタートがきれた10月!!今月も元気いっぱい頑張ります♡みなさんお待ちしてますね!!

にしいかな

0 件のコメント:

コメントを投稿