2014年11月3日月曜日

休日〜




こんばんわです!

最近、iPhone6に変えました。。
写メ、電話帳全部空っぽです。笑





今日は実咲さんとお友達と、
ランチしてまいりました!!!
可愛くて素敵なお店でした♡
なんと私たちの席はハンモック席!!

しかもこの料理、
卵、お肉 、魚が一切使ってない
ベジタブルランチなんです!

ヘルシーなのに満足感すごいっす。

美味しかったー♡♡

それから買い物に行ったり、
ミスドでお喋り。
今度は牡蠣の食べ放題を計画中です!



なんだかんだで食べてばっかりの
1日でした。笑


連休も終わっちゃいましたね、、
明日からもお仕事がんばりましょうo(^▽^)o



しろやまはるか

0 件のコメント:

コメントを投稿