2014年11月20日木曜日

引き続き…


はるかさんに引き続き、私の二連休編♩

まず、月曜日!
撮影でした(^_^)とゆうことで今回はお昼からでした!
はるかさんとモデルさんパシャり♡
モデルさん、元がハーフ顔で顔がはっきりしてるので薄いメイクでもばっちりでした!!可愛かったです♡
インテリチックな感じが今までにない感じですごいよかったです♩

今回はお店の中じゃなくて外での撮影でした♩


そして夜は家族で焼肉へ♡♡♡
帰りはみんなでプリンパフェ!
幸せでした。笑

次の日はなばなへ(^_^)

平日だったのでわりと空いてました(*^^*)でもすっごーーーく寒かったです(T_T)寒くて1時間くらいで帰りましたw

この時期になると皆なばな行きますよね(´・_・`)皆さんはもう行かれましたか?
また話しましょう♩
あ、ナイアガラです!綺麗でした!!

こんな感じで幕を閉じた私の二連休でした!いやー、楽しかったです。

そして今日は皆でご飯♩
みんな大好きな鳥丼♡安定の美味しさでした!ごちそうさまでした_| ̄|○
からのみんなをパシャり( ̄▽ ̄)

みんなゲーム大好きなんです。
私が撮っとるのも気付いてなかったくらいでした笑
とりあえずいつも無言のゲームタイムがはじまりますwでもこれが楽しいんですw
みんなが共通のゲームをしてて情報共有して…って感じですかね( ̄▽ ̄)笑
仲良しです♩

いやいやいやいや、
関係ない話をすいません。
そろそろ終わらせて頂きますね!
明日は朝練!なのでもう寝ます!
おやすみなさい(^_^)♡




0 件のコメント:

コメントを投稿