2014年11月17日月曜日

休日







この間は2連休でした♪

私は東京に行ってまいりました〜

みさきさんも
行ってたみたいですね(^.^)




今私には焼肉ブームがキテるので、笑

焼肉!食べてきました♡
なんだかお洒落な、、、
焼肉屋さんじゃないみたいなとこでした!


お肉もとってもジューシ〜〜♡
食べ比べしてみましたが、
どれもこれも比べもんにらならないくらいの美味しさでした。。。。
(写ってるビーカーはタレです!笑)


お酒もいつもより数倍
美味しく感じました( ̄▽ ̄)
シメはビビンパで。。。笑


いつもより少しリッチな休日でした♡

しろやまはるか






0 件のコメント:

コメントを投稿