2014年6月13日金曜日

6月キャンペーン\(^o^)/


皆さんこんばんは!西井かなです(^_^)今日は6月のキャンペーンと新しく入ったCOTA STYLING BASEについて書かせて頂きます( *`ω´)
まず!まえも書きましたが、6月はなんとなんと!ヘアケア商品が15%オフなんです!!
とゆうことで、ヘアケア商品つながりで新商品について説明させて頂きますね♩
COTAからの新商品です!

COTA STYLING BASEです♡
左から1.3.5.7と四種類あります!
まず1から説明しますね(^_^)
B1:これはミストタイプのトリートメントで毛髪内部にうるおいを閉じ込めて毛先まで指通りよく、ふんわりサラサラにしてくれます!

B3:軽くサラりとした質感のクリームタイプのトリートメントで、サっとなじんで毛先のパサつきを抑えて、やわらかいなめらかな髪にしてくれます!

B5:なめらかにのびるクリームタイプのトリートメントで、くせ毛やダメージによるパサつき、広がりを抑えてしっとりしなやかにまとまりのある髪にしてくれます!

B7:とろみのあるオイルタイプのトリートメントで厚みのあるケアヴェールが髪を包みこむのでうるおいを閉じ込めてくせ毛、ダメージによるパサつきや広がりを抑えて、つややかでまとまりのある質感に仕上げてくれます!

簡単ではございましたけどなんとなくわかっていただけましたか?♩
とりあえず凄いんです!笑
1.3にはフコイダンとゆう海藻表面に含まれる成分が配合されてます!保水力が高いので毛髪表面にうるおい膜をつくり、髪のパサつきを抑えます(^^)

5.7には別名「 美のオイル 」と呼ばれている亜麻仁油が配合されてます!!毛髪表面に均一な膜を作ることにより、ツヤを与えると共に毛髪内部にうるおいをとどめます(^^)

とゆーことで、是非みなさんに使って頂きたい商品です*\(^o^)/*
そしてそして今日はエルジューダの種類も増えまして、商品の棚がにぎやかになってきました♩


ぜひみなさんHAIR LONDON CAFEにお立ち寄りください♡

あと!これを撮っとるときのはるかさんが可愛かったのでパシャり(^_^)

みなさんここまで読んで頂いてありがとうございます(>_<)
商品のことばかりだったので、またまたみおさんに便乗して写メはらせて頂きます♡


やっぱ女の子は写メとりたがりますよねー♡てことでこのへんで失礼します!

明日から土日!元気に営業がんばります♩皆さんお待ちしてますね(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿