2014年6月30日月曜日

★撮影講習★






どうも、はるかです!



今日は朝から撮影の講習のため、
スタッフみんなで津に行きました☆


着いてからモデルさんの仕込み!
メイク担当、みさきさん
ブレてます。笑


セットは久保田さん☆
モデルさん、いつもとは全然違う
雰囲気のスタイルでした(^.^)素敵

たまにイメージを
ガラッと変えてみるのも凄く良いです!!!

スタッフ一同きゅんきゅんさせて頂きました。笑


そして、撮影開始〜。
衣装担当はみおちゃんです!


可愛くとるための顔学やスタイリングを教えて頂きながら、、、

たくさん、撮りまくりました!!!笑


今回の撮影したデータは
また、後日頂けるということで、、
物凄く楽しみです!!!!♡♡


近々、ブログにもupしますね♡
お楽しみに\(^ω^)/

はるか

0 件のコメント:

コメントを投稿