2014年6月19日木曜日

お店の一角


こんばんは!



今日はお店に可愛らしい
一角が出来ました♡♡


(((o(*゚▽゚*)o)))!!


めちゃくちゃ可愛い!


なんだか分かりますか〜?(*^^*)


これから結婚を控えてる方は
必見ですね(*^^*)♡

そうなんです!笑

Wedesign!!

自分達の結婚式を
一緒に造っていってくれる、
という所です♩

初めての結婚式で分からないこと
ばかりなのは当たり前ですよね…

Wedesignは
楽しく結婚式のことを考えてくれます♩





紹介になってしまいましたが、
気になることがありましたら
聞いて下さいね♡




黒板も新しく夏っぽいのに
変わってますよ〜(^O^)/♩


はるちゃんがひょいひょいっと
描いてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

0 件のコメント:

コメントを投稿