2014年6月21日土曜日

color change♻︎


こんばんわー☺︎!
ダイエットと言いつつ食べまくりの
azumaです(。-_-。)
よく食べてよく寝てすくすく
育っております!!笑

さて今日は営業後に久々のcolor♪♪♪
実咲さんとかなちゃんに
してもらいましたー*\(^o^)/*

before


after

パサついて見えてた髪
ツヤんツヤんのキラキラになりました♡

前回とはガラっと雰囲気を変えて
オレンジ、ピンクブラウンをオン☺︎
夏らしいカラーです♪
イメチェンをしてるんるんです♪

実咲さん、かなちゃん
ありがとうございました♡♡

最近ひそかにマイブームのスケボーと
BIG BANGのG-dorgonで〆〆〆


azuma

HAIR LONDON CAFE
伊勢市黒瀬町159-5
tel  0596-63-8758

hairlondoncafe.com


0 件のコメント:

コメントを投稿