2014年6月5日木曜日

撮影裏話。


こんばんは♩実咲です(^-^)/
ついに梅雨がやってきましたね〜(´・_・`)
めっちゃ嫌ですがteam HLC、雨なんかに負けません!笑


雨の中ロケでした。
まなみちゃんです!

カメラマン西岡さんの後をちょろちょろついて、私も撮りました。o(`ω´ )o勉強勉強!!

今回は後半 屋内での撮影だったので
一枚目の写真を見ていただければ分かるのですが、前半はスタイルチェンジできるよう、毛先1カールのスタイリング剤ほぼつけず。。で挑んだのですが、、

わたくし、湿度のことすっかり忘れてて。。笑

癖毛のモデルさんだったので
完全に癖出ちゃってますね(°_°)

まあこれはこれで可愛いのでスタイル的な問題はないんですが、艶感の出るスタイリング剤つけとけば良かったかな、と反省です。。(_ _).。o○

こんなことブログに書くのもどうかと思うところかもしれないですが、笑
ひとつ勉強になったので。。orz

皆さん今からの時期、スタイリング剤やベース剤(洗い流さないトリートメント)めちゃくちゃ大事です!
またこの話は次回詳しくします!


ちなみにつけるとしたら↑これが良かったかな、と(´・_・`)
二ゼルジェリーシリーズ☆自分の髪にも毎朝これ使ってます。
パサッと見えやすい方やパーマスタイルや巻き髪には今季もってこいのスタイリング剤です。程よいセット力&つやつやになりますよ〜
匂いも抜群にいいです♩



と、まあ色々ありましたが今回も可愛く仕上げられたので満足ですっ!

ちなみにカラーは明る過ぎず、暗すぎず。艶感もほしいけど、光にあたって透ける感じも欲しいっていう感じですo(`ω´ )o

普段のサロンワークでもこんな感じで好きな感じとか雰囲気を教えてもらえるとイメージが湧きやすく嬉しいです♩


お休みのなか、モデルさん、カメラマンさん、スタッフの皆様ありがとうございました!♡


撮影は気付ける事も多く、何より楽しいー!!!o(`ω´ )o
これからも頑張ります♩

おやすみなさい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿