2014年6月8日日曜日

最近の出来事(*^^*)


おはようございます\(^o^)/
中村です♩

最近ちょっと小さな出来事がありました!


私には7ヶ月になる
姪っ子ちゃんがいます(*^o^*)

そりゃあ、もう可愛くて
可愛くて♡♡

親戚中のアイドル(((o(*゚▽゚*)o)))



こんなちっちゃい時から、、、

箱入り娘だそうです∑(゚Д゚)笑



そんな姪っ子ちゃんが、
1.6.3.8が付く日と土曜にやってる
高柳の夜店に
初参戦したそうです(^O^)/


お祭りでよくある、
似顔絵を描いてもらったら…




どーーーん!



!?∑(゚Д゚)
あれれ?
性別間違えちゃったかな?(´・_・`)





本人はめちゃくちゃ
気に入ってるみたいで
絵を見てニヤニヤしているそうです(笑)

良かったです(*^^*)笑









今日もずいぶん暑い日ですね!

これから海やBBQ楽しい行事が
たくさん待っていますが
この季節は紫外線も強い時期なので
髪の毛のケアも忘れないで下さいねー\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿