2013年10月6日日曜日

ご無沙汰です。

実咲です!

今日こそブログupする!と思って
はや、一週間。。笑

今日こそ。。笑


まずはこないだの撮影のoff✳︎shot

モデルさんご紹介!




あ、ちゃいますね笑

カメラマンさんこと西岡さんです〜☆
いつも素敵な写真ありがとうございます‼︎



かなさんめっちゃ可愛い〜(*^o^*)



めっちゃ楽しそうでしょ??笑

実際、撮影は毎回かなり楽しいです☆
左からはるちゃん、実咲、モデルさん、ハーレム久保田さんです(^^)


今月末には私も撮影していくので
またupしますね〜♡

ちなみに次回もめちゃめちゃ
可愛くなりそうです。。わくわく♡

乞うご期待!

ではでは〜


実咲

0 件のコメント:

コメントを投稿