2013年10月10日木曜日

どうもこんばんは( ´ ▽ ` )ノ



家帰ってお風呂入って落ち着くのはやっぱりこの時間帯になってしまう(°_°)
遅くに更新してごめんなさい!

かなり前の話ですがっ
岡、new☆シザーを購入いたしました♡

じゃじゃんっ☆

わかりますかー??
よく見たらお店のロゴ入りっ(^^)
ちなみに大きいほうは久保田さんのハサミです☆

切れ味も最高でいい仕事してくれてます(*^^*)
おかげさまで指もサクッと切りました(*^^*)笑


そしてそして、今日は久々に仕上がりを写真におさめようと思い。。


気付けばはるちゃん!!!
よく見てください。
足が若干写ってるんですが、膝の角度!笑
きっとかなり踏ん張って写ってくれたんでしょうね(°_°)笑

そしてこの顔。笑
本当にいいキャラしてます、今日も。

と、そんなことはさておき、笑
今年の秋冬トレンドの暖色カラー(^^)
ノーブルピンク♡

赤系やピンク系、ラベンダー系のカラーはかなりツヤ感が出るので秋冬オススメです!
秋冬のダークな色合いの服装にもマッチしますよ(^^)

是非おためしあれ〜☆

ではでは、おやすみなさい(・ω・)ノ



実咲

HAIRLONDONCAFE
伊勢市黒瀬町159-5

0 件のコメント:

コメントを投稿