2013年10月14日月曜日

二連休


世間は三連休最終日ですねっ!
皆さんお休み楽しみましたか??^ ^

私は今日から二連休なので、今から名古屋です!
月に二回は名古屋通ってます。笑

今日は昼からメイクセミナーなのです!
美に対する意識は常に高くいたいですね。


そして最近の写真たちをup!


ブレブレ(°_°)


鎖骨まであったのですが、バッサリボブ!
透明感のでるカラーをon!
ふわふわになりましたー(o^^o)


お次はこの方!


またもや、はるちゃん写りこんでくれました。笑

ありがとう。笑


逆サイドからも撮ろうと思ったら。。全員写ってくれました。

はるちゃんの背中の反り方。笑
どんなけ写りたいねーん!笑

そして肝心のヘアスタイルは暗すぎて見えにくい。。(°_°)がーん。

何が撮りたかったのかよく分からない写メになりましたとさ(^^)

お察しの通りこんな感じで楽しい職場なのです!


さて!!

二連休たのしむぞー!!

いってきます(^^)



実咲



0 件のコメント:

コメントを投稿