2013年10月19日土曜日

寒くなってきましたね〜


朝晩かなり冷えるようになってきましたね(´・_・`)
みなさん体調大丈夫ですか(*_*)

london cafeスタッフは今日も元気いっぱいですよー♡


さてさて〜、最近の写メをup!




顔はNGだったので控えます。

鎖骨までありましたが!
バッサリです〜!!

パーマとカラーでふんわり感upです。
カラーもダメージを極力少なく、立体感が出やすいようにホイルワークでハイライトをon!

普段はワックスをくしゅくしゅ揉み込んでいただいたらOKの楽チンスタイルです!

つづいてメンズStyle!



気付いたんですが。。
私毎回写真ブレッブレですね。。笑
撮るの下手くそ。。笑

マッシュベースのお洒落パーマ☆
似合うー!!!


イメチェンできたかな??(*^_^*)



そしてもう一つ気付いたこと。。
いつもafterの写真ばかりですが、次からはbeforeの写真も撮ろう、と!!

それのほうが分かりやすいですよね(*_*)

また載せますので〜☆


みなさんよい休日を☆


実咲

HAIRLONDONCAFE
伊勢市黒瀬町159-5

0 件のコメント:

コメントを投稿