2013年10月28日月曜日

撮影


今日は撮影会でした〜!!
今回は初の実咲が担当した撮影会♡


モデルさん、
肌寒いなか頑張ってくれました!(´・Д・)」

テーマはtokyo girl♡笑

服装もトレンド感があったのでヘアも♡
前髪かきあげちゃってセクシーだけど、全体的にゆるくふわっと巻いて抜け感を(*^_^*)


完全にカラーの色み無視な加工しちゃったのでカラーは分かりにくいですが。

きゃわいい!!!!!



くぅ〜っ(´・Д・)」
今回もstaff一同メロメロでした(´・Д・)」


はるちゃんも全力でカメラにおさめようと。。
脚ww


楽しい撮影会でした♡

真耶ちゃんありがとう(*^_^*)

お休みのなか、皆さん協力してくれてありがとうございました!!

ホームページupされるの楽しみにしててくださいね〜♡


実咲

0 件のコメント:

コメントを投稿