2013年10月11日金曜日

差し入れ(ゴツめ)






今晩は(<●>ω<●>)!
はるちゃんです!


今日は
私の母がお店に来ました。。。


「差し入れもってくね♪」

と私に連絡が入り、
私は母がお店来るまで
ソワソワ(*_*)


私の母はむちゃくちゃデカイ
風呂敷に包まれた何かを
片手に現れました。

多分誰も当たれないと思います。笑








そうです!
てこね寿司です!
当てれましたか?笑
すっごく恥ずかしかったです。。。照


スタッフ4人に対しての量の多さ
はんぱなかったす。。。


しかし私のおばあちゃんお手製
てこね寿司はやっぱり
美味しかったです。照



仕事終えて家に帰ったら
桶が空っぽで
おばあちゃま喜んでおりました。




桶見て一言。
「次はサンマ寿司やな〜」



( ゚д゚ )( ゚д゚ )!!!!!寿司攻め!!!





HAIRLONDONCAFE
伊勢市黒瀬町159-5

0 件のコメント:

コメントを投稿