2015年1月11日日曜日

お久しぶりです(*´˘`*)♡

こんにちは!!
ただいまお休みを頂いている
中村です。


遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます!!
昨年はたくさんお世話になりました⑅◡̈*
ありがとうございます!

どうぞ、今年もよろしくお願い致します。


今日成人を迎えられた皆さま、
おめでとうございます♡
これから素敵な大人へと
なっていって下さい(^_^)♡







そして気にして下さっている方も
いらっしゃると思いますが
私、昨年の12月17日
無事に元気な女の子を
出産しました!!
  \\  初めまして♡  //

まだまだ未熟な母ですが
子育て頑張っております!







この子が産まれてから
赤ちゃん返りした子が…


(笑)

父に抱かれているんですが(⍢)w
最近寂しいのか様子がおかしいです。

みんな大事な家族だよー。



という最近の報告でした(*´˘`*)♡



また、
たまーに登場します(笑)



おやすみなさい♡



0 件のコメント:

コメントを投稿