2015年1月3日土曜日

あけましておめでとうございます


とゆうことで、皆さん!!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♩

あっとゆーまに2015年ですね(>_<)早い!!笑

みなさんは大晦日、正月、どう過ごされましたか?初日の出は見れましたか?


私は恒例の地元へ帰り食べて寝て食べて寝て食べて寝ての繰り返しでした_| ̄|○正月太りが…(T_T)(T_T)

そして初日の出!!

からの、新年会(^_^)

次の日はいとこの誕生日だったのでプチ誕生日会( ̄▽ ̄)

いやー、充実した四連休でした!

年末には高校の同級生で忘年会!
皆お酒ものめるようになって、大人になったなーと思いましたw

これから一年一年過ぎてくのが早くなるのかと思うと恐ろしいです。笑
皆さん今年もたのしみましょう!
いい一年にしてくださいね(*^^*)


お休み頂きありがとうございました(T_T)正月休みで来たかったのにー!!とゆう方にはご迷惑おかけしました(T_T)明日からは元気に営業してますので!お待ちしてますね!♡

ではでは、失礼します!
西井かなでした(^_^)♩

0 件のコメント:

コメントを投稿