2015年1月21日水曜日

今話題の…




見てきましたよ!
ベイマックス!!
はるかさんとふたりして号泣(T_T)
もー、ほんっと予告から泣きっぱなしでした(T_T)笑
話題作なだけあるなーと思いました!皆さんも是非是非見てほしいです!
また語りましょーーーう♡
次はアニーがみたいです♩
で、二連休二日目は免許更新!
もー、あんなにめんどくさいとわ…_| ̄|○ひとりやし心細いし写真…_| ̄|○てな感じで終わった二連休でした( ̄▽ ̄)


そして休み明けの今日!
まーさーかーの!意外な人からの手作りスコーンのプレゼント(^_^)

ん?この字は…?


はーい!皆さんご存じ!みさきさんでしたー♡めっちゃ美味しかったです(*^^*)
次は何を作ってくれるのでしょうか。笑

でももーすぐバレンタインですもんね!女子たちは気合いの入る時期ですねwロンドンカフェも女子率が高いのでバレンタインは期待できそうです!もらう気満々な西井かなです( ̄▽ ̄)

とゆーことで!明日にそなえて今日は寝ます!皆さんあったかくして寝てくださいねー!おやすみなさい(^_^)



0 件のコメント:

コメントを投稿