2015年1月30日金曜日

一週間前の土曜日♩


一日体験で伊勢の美容学校の男の子が来てくれてました(^_^)
ちょうど土曜日に来てた方はレアでした♩久保田さん以外にロンドンカフェに男の人がいるのはすごい新鮮でした!!笑
すっごい良い子で、すぐお店にも馴染みました♩てなわけで、こんな感じです(*^^*)

この日残念ながらはるかさん不在で、四人でした!!

そして次の日はミーティング(´・_・`)
んー、久々のゲームタイムはじまりましたよ。わら
久保田さんとはるかさんw

こんな感じでまた一時間が過ぎ…笑
とかいいながらもちゃんと最後には真剣に話します。みんなでいいお店を作っていきます!!こんな感じで終わった土日が終わり、休みは風邪で寝込み…。名残で声がとんでもないことに(°_°)笑
おかまちゃんみたいな声で、声枯れててみなさん聞き取れないかもしれないですけど頑張って喋るので聞き取ってください!笑
インフルエンザも流行ってるみたいなので気をつけましょうね(>_<)


先週は後輩ちゃんも来てくれてバッサリ切っちゃいました♡笑
元は腰より下くらいの髪だったんです。それが…
はい、どーん(°_°)(°_°)
やっちゃいました。切っちゃいましたw
でも大人っぽくなったし可愛かったです♩すごい可愛かったです!

そしてもう一人はグラデーション♡
大人っぽすぎて年下には見えへんくらいでした(°_°)ひたすら実咲さんと色気ある〜!!の連呼でしたw

知り合いが来てくれるっていいですね(^_^)普段も楽しいですが更に楽しくなります♩

ではこのへんで失礼します!
にしいかなでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿