2014年6月23日月曜日

撮影〜HLC編〜

はいはいはい!
みなさんこんばんわ!
西井かなです(^_^)

今日はお店で撮影会でした♡
モデルさんはお友達ふたり♩


もう肌の白さとか細さとか何よりほんとふたりとも透明感で溢れてました。
うらやましかったです。泣

とゆうことで、撮影会番外編をどーぞ(^∇^)






 こんな感じで撮ってました♩

スタイルチェンジも何回かあり、こんなのも(^_^)♡

これはもうひとりのモデルさんの隠し撮り♡もう、ほんと可愛すぎました♡

ふたりともほんとにありがとうございました!お疲れ様でした(*^^*)

てな感じでお昼はみんなでご飯を食べにいき、そっからの女子会!笑
みんな喋りに喋って解散とゆう一日でした( *`ω´)ほんと楽しかったです♩



そしてそして昨日はクッキーを差し入れていただきました*\(^o^)/*ひげクッキーです!!んんん?あれ?久保田さん…?笑

みんなで美味しくいただきました!
むさしさんありざとうございます♩
みんなで笑いまくりましたね!ほんと楽しい職場です(T_T)♡

とゆうことで、また明日からも営業頑張ります!!みなさんHLCでお待ちしてますね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿