2014年6月12日木曜日

志摩ツアー☺︎




おはようございます*\(^o^)/*
梅雨入りして夏が待ち遠しいazumaです☺︎笑

このお休みにはるちゃんとかなちゃんと
一緒に志摩ツアーにいってきました♪
ガイドさんは志摩っ子のはるちゃん^^

まずはスペイン村にgo!go!go!!!!!
久しぶりで入園前からルンルンです!
遠足の小学生の子たちよりも
楽しんでた3人です(@ ̄ρ ̄@)笑



ひとやすみーp(^_^)q
暑い中食べるアイスは格別ですね!


スペイン村を満喫してから
ガイドさんの案内で向かった先は
SHEVRON CAFE!!
すごくおしゃれでおいしいご飯を
いただきました\(^o^)/


お次はデザートをもとめて
くろねこに行きました!!
カフェをはしごです(@ ̄ρ ̄@)笑

大満足の志摩ツアーでした*\(^o^)/*


そして昨日、白山様にお土産を
いただきましたー♪(´ε` )
海外のクッキーとビール!!

わざわざありがとうございます!!!!


早く土産話が聞きたいですねっ^ ^

azuma

0 件のコメント:

コメントを投稿