2014年6月5日木曜日

カラーモデルさん♡






こんばんわ(( ^∀^ ))しろやまです!



この間はカラーモデルさんに
きていただきました!!!


レッド系のグラデーションでっす♡
ロングヘアーなので
グラデーションが映えますね(o^^o)♡


グラデーションって乾かすまでが
すごくドキドキして楽しみなんですよね♡うふ
とても似合ってましたー!!
遠いのに貴重な時間を
ありがとう!!!(T_T)♡

仕上がりも気に入って頂いたようで
私もとても嬉しいデス!♪♪

また、来てね\(^ω^)/♡








そしてそして、話は変わりまして、、
私事ではありますが、
夏に向けてダイエット中にも関わらず、


鳥丼を食べてしまいました。。。
きゃー♡笑

まあ、悪気もなくペロッと
食べましたけどね♡

好物の生うにも♡笑


まったく
反省しておりません!!!!!!笑


とりあえず、またダイエットします。笑
みなさん応援してください\(^ω^)/笑


しろやまはるか

0 件のコメント:

コメントを投稿