2014年6月16日月曜日

南国〜♩


毎回タイトル書くのに5分は悩みます。笑

旅行はもっぱらゆっくり出来る場所が好きです。

3日間もお休みいただき、すいませんでした。

行ってきました。南国..


少しのあいだ、グアムに行ってきました!


かなりリフレッシュできました☆

まだまだかなりグアム気分引っ張りたいところですが!w
しっかりお仕事モードです‼︎

月火とお休みですが、朝から縮毛矯正・ストレートのセミナーへ。勉強です。
お昼はcafeで薬膳ランチを食べ、午後からは来週の撮影に備えモデルさんの仕込み☆

The 美容師の休日。笑

そんな今回のモデルさん


before♩
中途半端な長さでもお洒落に見せたい!!ってゆうリクエストです。


モデルさんと3人で撮影のテーマを決めて。。
いざ、カットパーマカラー♩

カットパーマは実咲で
カラーは美緒ちゃんにお任せしました☆

美緒ちゃんお休みやのに手伝ってくれて本当ありがとう(´・_・`)‼︎

仕上がりかなりいい感じです♩
来週楽しみにしててください♩
来週の撮影ブログでafter載せますね♩

いやーたのしみ!!☆

ほのかちゃんありがとう‼︎
来週よろしくお願いします!


まとまりなさすぎのブログですいません。。笑

そして訳あって今名古屋へ向かい中。。ねむいーぃ∑(゚Д゚)
二連休忙しくなりそうです。

ではでは♩


実咲

0 件のコメント:

コメントを投稿