2014年4月26日土曜日

髪、肌、徹底UVケア


こんばんわー(^^)
実咲です!!

もう今にも閉じそうな目を見開いてブログ書いてます。

ねむい!!笑
毎日かなり規則正しい生活送ってる私としてはこの時間起きてるのは珍しいのです!

今日は絶対ブログ書くって決めてたので夜更かし♩笑

最近、このブログもたくさんの方が見ていただいているのだと知り、とっても嬉しい気持ちになったのです♡
なので目見開いてでも書きます。笑


そんな岡の今季イチオシitem☆

スプレータイプの日焼け止めです!
めっっっちゃいいニオイするんですよ、これ。。。

全国的に売れ過ぎて一度、メーカー 生産停止になるほどの人気商品。

しかも話題のPA++++なのです。
もちろん全身使用ok!
髪も頭皮も顔も腕も全身♡嬉しい♡

ちょっとだけ外出するときなんかに便利ですよねー♩

顔のお肌はしっかりUVケアされてる方 多いと思うのですが、髪や頭皮はなかなか見落とされがち。。(°_°)

紫外線によるカラーの色落ちやダメージ、意外にあるんですよ‼︎

一度ダメージした髪を修復するのは難しいですが、ダメージを予防するのは簡単なのです。

日焼け止めや帽子を被るなどして髪も守ってあげてくださいね♩




と、みおちゃん&たまちゃんもオススメしてる商品です(^^)笑


よし!
満足いくまでブログ書けたので寝ます!笑



付き合っていただき、ありがとうございました_| ̄|○

おやすみなさい☆


0 件のコメント:

コメントを投稿