2014年4月23日水曜日

新人研修!!!

はじめまして!西井華菜です(^_^)四月からお世話になってます!
また追い追い詳しく自己紹介しますね♩

いきなりですが!私、愛知県へ新人研修にいってまいりました!

新人研修一日目、ほんっっっっとに怖くて辛くて泣きまくって、でも笑って笑ってして終わりました(笑)

二日目、昨日の辛いのが考えられないくらいずーっと楽しくて、皆とも仲良くなってきて修学旅行みたいでした(^^)二日目もDVDや講師の方たちの話で泣かされました!笑
そしてなにより!ビックサプライズ!HAIR LONDON CAFEスタッフみんなからの手紙(T_T)大号泣でした!



最後三日目、朝から運動、声だし、講義。全部最後と思うと寂しくてずっと帰りたくないー!!の連発でした
最終日もサプライズ続きで、ほんと泣きっぱなしの一日でした(^_^)

ほんとここでは書ききれないくらいの経験ができたので、また皆さん私の話を聞いてください!いや、聞きにきてください!(笑)
いい講師、いい研修生たちに囲まれて濃ーーーい3日間を過ごせました!
また明日から頑張ります💓

こーやって経験できたのも私を送り出してくれた久保田さん、みさきちゃん、たまみさん、はるかさん、みおさんのおかげです!
ほんとありがとうございました(>_<)

とゆうことで、次回自己紹介させていただきますね(^_^)
でわ♩皆さん、お店でお待ちしてますね!

かな

0 件のコメント:

コメントを投稿