2014年4月12日土曜日

かなちゃん、です♡


4月から来てくれてるかなちゃんです( *`ω´)


きゃっ♡笑

「一人で撮られるの恥ずかしいです〜照」ってことで私も。笑


ってパシャパシャしてたら

躍動感溢れる一枚get。笑

写りたがりな先輩たちです♡

そんなこんなで(笑)仲良いんです♡

今日は営業終わり、予定ないメンバーでチーズナン求め、カレーカレーカレー( ^ω^ )


皆さんご来店の際にはかなちゃん、かまってあげてくださいね♡

hair london cafe、新しいメンバーで更にパワーupしてきますので( *`ω´)

よろしくお願いします‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿