2014年4月17日木曜日

私の休日。と、HLC事情。


こんにちは!!
久しぶりの、中村です(^O^)/


こないだのお休みは
京都へ行って来ました♩
前回スタッフが行った時は
5分咲きくらいの桜が
私が行った時には満開でしたー\(^o^)/♡
清水寺♡

でも写真を見返してみると、
満開っぽく見える写真が
なかなか見当たりませんでした∑(゚Д゚)笑

ゆっくりした休日だったので
めちゃくちゃ癒されてきました♩♩





そして、そしてー!!!


HAIR LONDON CAFE
にショートブームが来ました(*^^*)♩



この2人、誰だかわかりますか?



じゃん!!

左がタコさんに、右が実咲さん♩♩
(みおちゃんごめんなさい。)




2人ともよくお似合いです♡

最近お客さんもばっさりCUT
してイメチェンする人が多くて
春ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♩笑
いいですね!!!

私と春ちゃんも延ばし中ですが、
いつまで我慢出来るのでしょうか?(*^_^*)




是非、イメチェンしに来て下さい♩

0 件のコメント:

コメントを投稿