2014年9月3日水曜日

happy wedding



いきなりのご報告ですが…
先週の土曜日、8/30にスタッフの
中村さんが結婚しました*\(^o^)/*

幸せいっぱいステキな笑顔が
輝きまくってました^o^



すごくキレイでした☺︎!

二次会では司会を務めさせて
いただきました、東です。
上がり症の私、膝が震えて
生まれたての子鹿のようでした。笑


Hair London Cafe girl's♡


不手際も多くなってしまいましたが
新郎新婦の2人、来てくださった皆さまの
笑顔が見れて東は幸せです(;_;)
ありがとうございました!!!

中村さん、末長くお幸せに♡♡♡



mio



0 件のコメント:

コメントを投稿