2014年9月26日金曜日

撮影でした♪






先週の木曜日〜

マニエラさんの
撮影でした( ゚ω゚ )!

私とかなちゃんも
みさきさんのアシスタントとして
撮影に参加させていただきました。。

チラッ


クリエイティブな人たちが集まって
みんなで創りあげて行くデザインは
新しいものばかりで
いつもとは違う撮影で、、(((o(*゚▽゚*)o)))

ずーっとドキドキ♡


とても刺激的でした、、、♡







撮影の裏側をどうぞ(*゚Д゚*)
チラリズムですw

こっそりみさきさん(^.^)

セットは2バージョンです☻


今回モデルをしてくれたまやちゃんと♪


0 件のコメント:

コメントを投稿