2014年9月11日木曜日

まつげ、育成中♪








しろやまです。

この間のお休みは、
かなちゃんとUSJに行ってました\(^ω^)/
Yahoo!











そして今日は、、、
前から狙ってた、


ジャン♪
まつげ美容液♡


私も買っちゃいました!!!
今日からさっそく使ってマス。

まつげのキワに
ササ〜とつけるだけなので

これなら毎日続きそうです(<●>ω<●>)!


元は頭皮の育毛剤を
出してるメーカーさんですよ〜


これは、効果絶大ですね♡♡ふふ





それとそれと、、、私事ですが!
わたし、しろやまは
HAIRLONDONCAFEで働き始めて
9月7日で1年になりましたm(__)m
ちょうど1年前のHAIRLONDONCAFE!
(たまちゃん髪短い!笑)

月日が、たつのは早いですね。。

これからもよろしくお願いしますm(__)m



しろやまはるか

0 件のコメント:

コメントを投稿