2014年9月6日土曜日

大雨と雷

今日昼からすごかったですね(>_<)皆さん大丈夫でしたか??
HLC、お客さんもスタッフも大騒ぎでしたw
怖かったですねー(>_<)
入口から水がはいってくるし、焦りました!とゆうことで、こんばんわ西井華菜です(^_^)



この月曜日、いま話題のユニバいってきました♡♡
ハリーポッターすごかったです!ほんま楽しかったです!!!!バタービールも飲みましたよ♩私はフローズン派です!

でも天気悪くてずっとカッパきて行動でした_| ̄|○
でもわりと空いていたので二周くらい乗ったりして8時間くらいいましたw
帰りも車で行ったのでSAよって食べて食べて帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ
皆さんはもう行かれましたかー?
また話しましょうね♩


最近HLCの壁に大集合してるこの子達。雨やから嬉しいのか今日もぴょんぴょんぴょんぴょんしてました( ̄▽ ̄)

こんな感じの最近の出来事です♩

最近暑かったり寒かったり気温の変化が激しいので体調気をつけてくださいね(>_<) 

服とかも毎日困りますよね(*_*)
もう秋服冬服の時期ですね!
服に合わせて是非ヘアカラーなどもチェンジしにきてくださいねー♡
HLCで待ってます(^_^)

では、失礼します♩♩
おやすみなさい( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿