2015年7月17日金曜日

summer☆


はい!こんばんわ!にしいかなです( ´ ▽ ` )ノ更新おくれてすいません(T_T)


みなさん夏といえば、、?




そうですね♡赤福氷ですね♡

いってきました!おかげ横丁!
あつくてあつくて、、(*_*)
色んなもの食べるだけ食べて帰ってきましたw
それから鳥羽の展望台へ♩
さすが地元♡むっちゃ綺麗でした♡


もー、最高でした。笑
伊勢鳥羽めぐりの旅でした( ´ ▽ ` )ノ


そして話はかわりますが、この前は新人研修で一緒だった友達が来てくれました!色んなお店の話も聞けていい刺激になりました!!
久しぶりやのに話も尽きず、、笑
たまにはこうゆうのもいいなと思いました♩



これはこの前のカラーモデルさん♡
ほんっと可愛くて癒されました!

これからも色々頑張らな!!と思った西井でした。


みなさん台風は大丈夫でしたか?
またきてるみたいですね(*_*)
花火も延期になってしまい、、泣
鳥羽の花火は晴れるといいですね(T_T)♡

おやすみなさい(*^^*)
西井かなでした!!

Hairlondoncafe
伊勢市黒瀬町159-5






0 件のコメント:

コメントを投稿