2015年7月6日月曜日

ヘアショー Maison hair Mie

2015.10.19
Doll
De oaisimasyou 
美容学生さんや美容に興味のある方必見です(^-^)

最近は雨が多くて
チリゴリ毛が、、、気になる、、「言ってるのを初めて聞いたので」使ってみましたw
湿気で出てくる縮れ毛ですね〜。洗い流さないトリートメントで
髪の水分量を保てれば出てきにくいデスよ(^-^)
ベタつかない程度にしっかり付けてあげるとokですね。



簡単UPスタイルまたまた少し紹介
ピンは無しで出来ますよー(^-^)
暑い季節のアレンジにはぴったりですね(^-^)



ジャン

新しいバリカンです。
なぜか箱みてるだけでワクワクして高揚感がすごい!
新しいゲーム買ってきたみたいな気分です!
うーん悩ましい。。。
箱とっとこw😅



Hairlondoncafe
伊勢市黒瀬町159-5

久保田😚






0 件のコメント:

コメントを投稿