2015年7月21日火曜日

休日^_^

こんばんは(^_^)

先日は台風でたいへんでしたね(T_T)

今週はすごくいい天気です!


この前は久保田さんと釣りにいって大量のサバGETしました!笑

釣りもいいですけど夏といえば甲子園ですね!

今週は高校野球の三重県大会見にいってきました!



試合も熱かったですが外の気温も相当暑かったです(T_T)

無事ぼくが応援しているチームが勝ちました(^_^)
次戦もたのしみです


まだまだ暑い日が続きますが熱中症にはお気をつけくださいね(T_T)

HAIRLONDONCAFE
伊勢市黒瀬町159-5

森川雄斗

0 件のコメント:

コメントを投稿