2015年5月23日土曜日

イメージチェンジ





私実はずっと髪伸ばしてたんですが、、


やっぱ無理やーーー!!!!!

ってなっちゃったんで
結局、切ってしまいました。笑

私的には頑張って伸ばしたほうです。。
もう、ロングヘアです。笑






たまちゃんにお願いして
切ってもらいました(^_^)
アフター!

めちゃくちゃ切りましたよ♡
実はたまちゃんもショートです(^^)笑

襟足だけ色がちがうので後ろ姿がキノコっぽくなりました♡
襟足染めないとやばいです。笑
笑。



暑くなってきたので
バッサリカット、オススメです♡


イメチェン成功\(^ω^)/


Hairlondoncafe 
伊勢市黒瀬町159-5

城山はるか

0 件のコメント:

コメントを投稿