2015年5月18日月曜日

少しのあいだ


13.14.15と休暇を取っておりました。。
ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでしたorz


休暇中。。

ハワイに行ってきました*\(^o^)/*




初HAWAII♡
リラックスできました〜(*^_^*)
色んなところへ観光に行くのも好きですが、やっぱりビーチでのんびり過ごすのが好きです♡



お休みとらせてもらい、
ありがとうございました♡

仕事もより一層頑張れそうです♡♡

また行きたいな〜ハワイ♡



また撮影の記事もupしますね♡♡

Hairlondoncafe 
伊勢市黒瀬町159-5

実咲


0 件のコメント:

コメントを投稿