2015年5月5日火曜日

カラーモデル♩


どうも!にしいかなです!
更新遅れてしまい申し訳ないです(>_<)
今度からはちゃんと気をつけます、、すいません(T_T)

とゆうことで!
この前は友達がカラーモデルで来てくれました♡
写真ではわかりにくいですが、春夏意識で、流行りのライムマット系にしてみました♩

こちらはもう一つのトレンドカラー!バイオレットアッシュ!!

こちらも写真では伝わりませんね(>_<)
どちらも良い感じに仕上がってよかったです♡

そしてそして、今日は撮影でした♩
今回はなんとモデルが四人(°_°)笑
今までの撮影で一番人数がおおかった撮影でした!
撮影の模様の詳しいことはまた次回♡

私は安定のオフショットで(^_^)


んもー、可愛い!!!


これは今日の撮影です!
まずはお店の中で、、


次は外へ、、
雨の中の撮影(T_T)



モデルさんたちお疲れ様です(>_<)GWやのに、本当にありがとうございました(T_T)でもすっごい楽しかったです♡
やっぱり友達もおるといつもより更に楽しく感じますね♩


そして今日はまたまたちびっこゲストも来てくれてました♡(久保田さんの息子)もー、みんなの癒しでしたね。BGMがなくてもいいくらいでしたね♡

とゆう感じです!
写真いっぱいですね今回は!♡

では、このへんで失礼します
おやすみなさい(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿