2015年4月6日月曜日

NEW FACE !!


みなさん!こんばんわ!
更新おくれました(´・_・`)すいません

あったかくなってきてお花見の時期も終わっちゃいそうですね(T_T)
まだ行ってないんですけどね!笑
わたしはいちご狩りに行きたいんですけどいちご狩りも終わりの時期ですよね(´・_・`)全然やりたいことがやれてないです…。泣

とゆうことで、ロンドンカフェのにゅーふぇいす、森川雄斗くんです!
必死に似顔絵かいてますw

完成形がなんと…。

どーん!!!!


こわい。こわい。笑
でも彼、髪が金じゃないんですよねー!って、、笑
そこかい!って皆で爆笑しましたw


てな感じで、仲良くやってけそうです♩待望の男の子とゆうことで、みなさん楽しみにしておいてくださいね!!
これからの成長がたのしみです♡
はじめての後輩なので戸惑いはありますが、先輩として気を引き締めて頑張っていきたいと思います!!私も入社して4/1で丸っと1年たちました!
早かったです(>_<)
まだまだ足りないことも多くて勉強することもたくさんあります。私もちょっとずつ成長していけたらいいなと思ってます!


そしてこの金曜日は私の妹の断髪式でした!笑

誕生日までに切りたかったらしく、ストレートもかけてもらって大興奮!かなり気にいってました(^_^)

からの、次の日、4/4は三つ子の誕生日でした!!
もう早いもので14歳になったらしいです(>_<)私の中ではまだ小学生くらいやのに、、、

毎年恒例のみんなで誕生日パーティでした!ケーキも手作りで、みんなで歌って楽しかったです(*^^*)


ではこのへんで!
おやすみなさい(^_^)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿