2015年4月11日土曜日

復帰のお知らせ


こんばんは!!
中村です!!

半年ほど育児休暇を頂いて
おりましたが…
この4月から復帰させて
頂くことになりました⑅◡̈*

まだ出勤は他のスタッフより短く
日・祝日はお休みを頂いており、
勤務時間も少し短くさせて頂いております…
ご迷惑をおかけすると思いますが
どうぞよろしくお願いします♩

すっかり母になりました!笑
また皆さんアドバイスなど下さいね(*´˘`*)♡









そして


ヘアロンドンカフェの
一角が少し変わろうとしています
\\\\٩( 'ω' )و ////


これがその様子です(笑)

久保田さんから始まり…笑
DJをやりだす3人♩♩

カメラを向ける前からみんな
楽しそうな表情でした♡
私も楽しかったです!(笑)



スタッフも増えてみんなで
楽しい職場にしていきたいですね♩







0 件のコメント:

コメントを投稿