2015年4月17日金曜日

ちょっと早い、、、


BBQ〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ
とゆうことで、やっちゃいました♡
お店の裏で、若干桜も残ってました!

軽くお花見も兼ねて、
みんなの大好きなBBQです!


たまみさんは不在ですが…(T_T)
五人で食べまくりました!

いやー、寒かったですけど寒い中のBBQもなかなか新鮮でした!w
これから夏にむけてこんな機会も増えてくるのではないかと期待している西井です。笑


食べてばっかりじゃありません!!
最近森川くんネタ多いですけど、
これまたマッサージ練習です。
久保田さんからも、、、

てな感じで、着々と成長しております!!これから楽しみにしておいてくださいね♩


この二連休の月曜は鳥羽水族館にいってきました(^_^)地元なだけになかなか行かず、小学校?とか中学校ぶりに行きました!なんやかんや三時間以上居て、すっごい楽しかったです!笑


久しぶりに近場をせめるのも有りやなと思いました♩

そして、なによりみて欲しいのがこのエイさんです。
もー、なんともいえないこの感じ。
たまらないです。


はい、以上です。
ブログ更新遅れまして、すいませんでした(T_T)以後、気をつけます、、

では、おやすみなさい!
失礼します!!

伊勢市黒瀬町159-5
Hairlondoncafe HLC 

にしいかな



0 件のコメント:

コメントを投稿