2014年9月18日木曜日

my item ☆



とゆうことで、こんばんわ西井華菜です( ´ ▽ ` )ノ♡
今日は皆がオススメアイテムを載せてるので私も家で使ってるものをご紹介します♩

COTAのシャンプー、トリートメント!
シャンプーは7 トリートメントは9使ってます♩
オイルはパタゴニックとエルジューダを気分によって使い分けてます( ̄▽ ̄)
個人的にはパタゴニックのにおい結構好きなんですけどね♩
次はこれを買おうかなーと狙ってます♩

前も紹介しましたよね?!
これまたCOTAの商品なんですけど、これが一番髪サラサラになる気がするんです!私気にいってます!!ちょっと高いんですけど、やっぱり高いだけあってすっごい良いです!ほんっとにオススメです( ̄▽ ̄)♡B1のミスト状のトリートメントをシュッシュッシュッて吹いたあとB5のミルクをつけるのが私は好きです(*^^*)この商品については前の記事に詳しく書いてあるのでもしよかったらすこーしさかのぼって見てみて下さい(^_^)

あとあと!
前々回ブログでゾンビメイクの当日の画像載せる!ってゆって、載せてなかったなと思い、ちょこっと載せたいと思います♩全然時間なくてメイクが雑いですが…_| ̄|○

こちら番外編〜
はい、こんな感じのお盆の仮装でした♩めっちゃ楽しかったです!
ヘアメイク西井、頑張りました。笑


以上!

みなさん最近朝晩寒いですよねー(T_T)
イネ?花粉もひどい人は今すごい大変みたいですね_| ̄|○
体調崩しやすい時期なのでお体に気をつけてくださいね(>_<)

では!おやすみなさい♩
失礼します(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿