2014年9月13日土曜日

キャンペーン♡


こんばんは!!
中村です(*^^*)

今年は去年よりも少し早い
キャンペーンが始まっております(^O^)/♩

気になる商品があるなら
今がチャンスですよ〜♩♩笑

悩みのある方は是非スタッフに
ご相談ください♡
きっと自分にあったモノが
見つかりますよ(*^_^*)!!





そして今HLCでは密かに
ギリギリの前髪が流行っています!!笑
浮かないギリギリまで短くして
個性を出しております♡


東さんは伸ばし中です…(*^^*)♡



季節の変わり目は
やっぱりちょっと変化が
欲しくなりますよね♡
素敵な秋カラー考えておりますので
是非お越しください(*^_^*)♡








最後は9ヶ月の姪っ子ちゃん♡

これでも髪の毛増えた方ですよ(^O^)/笑

あー癒される。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿