2014年9月10日水曜日

ありの〜ままの〜


エルサに見えやんけどエルサ風なセット

の練習してたんですが、結局どう見てもエルサにしか見えやんってゆう笑

実咲です_| ̄|○


まだまだ練習が足りないようです。笑

今日はみんなの練習風景を盗撮|( ̄3 ̄)|


ほらたまちゃんだって


ほらかなちゃんだって




ほら、はるちゃんだってみんな頑張ってます|( ̄3 ̄)|


しかしこの方、練習中でも、カメラ目線は忘れません|( ̄3 ̄)|さすが〜|( ̄3 ̄)|

みおちゃんの写メはゲットし損ねました。すいません。。


そしてこの時期になると一気に上がるボーダー率。
staff同士かぶっててもそれはわざとじゃないので。笑

そんな感じで!!笑
9月も頑張ってきますっ!

皆様、よろしくお願いします_| ̄|○

実咲




0 件のコメント:

コメントを投稿