2014年7月23日水曜日

弾丸ツアー in 鳥取☆

おはようございます^ ^
梅雨明けもして本格的に暑くなってきましたね♪

さてさて、このお休みに
鳥取に行ってきましたー\(^o^)/
この日のメインは"鳥取砂丘"

勢い大事です。笑

車でびゅーんと6時間…
そこに広がってた砂、砂、砂、砂丘!!
感動です、叫びました。笑


天気もばっちりでとってもキレイでした♡
子供にかえってはしゃぐ、走る22歳です*\(^o^)/*


終始こんな感じです。笑

そこで出会った施設のおじさまが
とってもとってもいい人で
たくさん面白い写真を撮っていただきました!



シュールです。笑

また鳥取砂丘から移動してお次は
水木しげるロード!!!


ねずみ男もいました^ ^


鳥取グルメの牛骨ラーメン♡
クセになる味です♡
すでにまた食べたいです♡


ここでもステキな店員さんに
パインとぶどうをいただきました^ ^

人に恵まれた旅になりました♡
鳥取が好きになった一日でした♡

皆さんも是非、鳥取へ…♡

azuma

0 件のコメント:

コメントを投稿