2014年7月25日金曜日

夏といえば…


はい、どーーーん!!(^∇^)
スイカですね!スイカ越しの久保田さんです( ´ ▽ ` )ノ笑

武蔵さんから頂きました♩いやー、めっちゃデカくて重たかったです!!やっぱスイカみるとテンションあがりますね♡夏って感じです*\(^o^)/*
武蔵さんいつもいつもありがとうございます( ^ω^ )


それと、この前はスタッフで宮川の花火いってきました(^_^)

花火より食べ物でした♡笑
そういえば今日25日は私の地元、鳥羽のみなとまつりですね!
皆さん是非是非鳥羽へ!!!
ほんと最近はお祭りばっかりで夏本番て感じですね( ^ω^ )
学生さん達はそろそろ夏休みに入るころですね(^_^)羨ましいです_| ̄|○笑

とゆうことで、練習会オフショット♩実咲さんうつりたがりですw
動いてくるからブレブレですw

淡々と書きましたが、毎日濃い日々を過ごしてます。笑
少しプライベートを(*^^*)
今回のお休みの日は名古屋に行ってきました♩さすが祝日だけあって人、人、人って感じでした_| ̄|○でも楽しすぎてまだ興奮さめてない状態ですw


イベントがあったので行ってきたんですけど、外だったので暑くて暑くて私の隣で倒れた?崩れて座りこんでった人もいたくらいでした(>_<)皆さんも熱中症とか色々気をつけてくださいね(>_<)
とゆうことで、このへんで失礼します!明日からも元気に営業頑張ります♩皆さんお待ちしてますね\(^o^)/

足の裏を蚊に刺された西井かなでした
( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿